本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2015/11/23

感謝いっぱいの感謝祭☆

こんにちは、八幡店のMです!

2日間にわたる10周年感謝祭、盛況のままに終わることができました!
会場に来てくださった方々、ありがとうございました。
みなさま楽しんでいただけたでしょうか?

私は…とても楽しかったです!!
このイベントの実行メンバーとして企画から携わって、
企画の内容からチラシづくり、皆さんに楽しんでもらうにはどうしたらいいだろう??と考えて。
皆さんに楽しんでもらいながら、私もすごく楽しめました。
公園に遊びに行く予定だったご近所のご家族も、ふらりと立ち寄って一日満喫していただいてました♪

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ハナケン大工さんとのイス作りは大差盛況でしたね~

Exif_JPEG_PICTURE

 
そして、縁日や飲食コーナーに協力してくださった関係業者の皆様も、ありがとうございました!!
業者様の協力なしには今回のイベントもできなかったことです。

 

 
今回イベントに来られなかった方も、いつでも新社屋に遊びに来てくださいね♪

これからも、華建築をよろしくお願いします!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.