本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2015/12/17

八幡モデルプロジェクト☆

今日からぐっと寒くなりましたね、ハナケンのMです!

 

スタッフブログにもありましたが、今週は一泊二日の旅行に行ってきました♪

 

おいしいモノ尽くしの二日間でしたが、中でもゆでだこってこんなに美味しいの!?
と思うぐらいにおいしいタコを頂きました♪皆さんもぜひ、愛知県の日間賀島へ~

 

チームでゲームあり、クイズ大会ありの賑やかな二日間でした。
このチームワークをこれからの家づくりにも発揮していきたいと思います!!

 

 

 
さて、彦根のモデルハウスも着工して内部の仕様をチームで決めていますが
こちら、近江八幡にも新しいモデルハウスのプロジェクトが始まっています!!

 
先日地鎮祭が行われました。

 

 
ファイル_005

 

051

 

 

八幡のプロジェクトチームは女性スタッフばかりで、唯一の男性スタッフ、設計のすがっしぃもタジタジ…!?
ですが、毎回賑やかに打ち合わせは進んでいます。

 

 

 

この本社ブログを書いていた時は工事過程を皆さんにお伝えしてきたのですが、
今回は打ち合わせの段階から参加できるので、間取りや仕様を決めたりとまさに、
お客様と同じ立場になって家づくりに関わることがでます。

 
どんな家族が住むのか、どんな風に暮らすのか、生活のしやすさをイメージしながら
そして見どころも入れられるようにと、プロジェクトチーム全員で話し合っていきたいと思います!!

 

 
八幡モデルのこれからを、お楽しみに~♪

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.