本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2015/12/27

2015ブログ納め。

こんにちは!ハナケン八幡店のMです!
みなさま大掃除は終わられたのでしょうか??

 

わたしは断捨離が好きなので年中モノを捨てているんですが…それでも部屋がスッキリしないのはなんでか。
愛読書、「ときめく片付けの魔法」を読んでやる気を出したいと思います!!
そんな暇があればさっさと掃除をすればいいのですが(汗)

 

 
八幡モデルの現場もちらりとお見せすると。

 

ファイル_000

 

 

掘削工事も終わり、いよいよ基礎の着工に入っていきます。

内装も少しずつ決まっていたり、お家のネーミングも考えています!

スタッフからの案で出来上がっていく八幡モデル、たくさんの想いをこめていきたいと思います。

 

 

 
少しずつ寒くなってきていますが、ハナケンのハナは順調に育っています!

 

ファイル_002

 

 
そしてこのハナは駐車場に置く予定なのですが、カワイイスワンカートに乗せて飾る予定です!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

スワンカートというだけあって、アヒル(スワン)みたいでかわいいですね。

このスワンカートに合わせて室長が木枠を作ってくださいました。

スタッフブログでYAMAちゃんが紹介していた手作りのツリ―やチェアの飾りもこの室長が作ってくれています。
打合せに来られたお客さまからも「かわいい~欲しい~」と人気です。
本社に来られた際はぜひ見てみてくださいね。

 

 

 

そして今回が2015年のブログ納めということで。

 

春に始まったこのブログ。投稿回数は少ないものの(汗)、読んで下さった皆様ありがとうございました。
本社のレポートをしながら現場に通ったこともあり、愛着も湧きますね。
来年はもっと面白い内容を見つけてはこちらにアップしていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。

 

 

それではみなさま、良いお年をお迎えください★☆

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.