本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/01/21

雪の中の八幡モデル

こんにちは!八幡店のMです!
ついに滋賀でも雪が降りましたね!!

 

 

もう今シーズンは降らないかな…そんなはずもなく。
やっぱりスタッドレスタイヤは必要ですね!!
今週末から来週にかけても大雪になるらしいのでみなさん安全運転を★☆

 

 

今日も雪の中八幡モデルの現場へ行ってきました!
こちらは今月末の上棟予定。ネーミングもじわじわ決まっています。

 
ファイル_000

 

 
基礎の立ち上がりは完了して、今日はレべリング材も施工されていました~

 

このレべリング材で基礎を水平に近づけるので、数ミリ、数ミクロンの差を埋めるんです!!
お家の不陸(傾き)を防ぐための、重要なポイント★☆
この施工のためにもひと手間、ふた手間をK工業さんはかけてくださってます。

 

スタッフブログでも出ていましたが、職人さんの技あってのハナケンの家づくりですね。

 

 

そして楽しみなお知らせがまた一つ♪
来週からは新社屋ブログに新しいメンバーが加わります!!

 

工業系女子のあの子がついにブログデビュー!?

 
スタッフブログに負けないぐらいに楽しいブログを更新していきます♪

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.