本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/02/15

彦根モデル@偵察

 

 

 

おはようございます!

こんにちはこんばんわ「たっちょ」です!

今週末は雨でしたが、なんとも言えないあたたかい風がふいていましたね。

家づくり相談会開催中も、他のスタッフと天気の話をしていました(✕ϖ✕)

 

そして今日は少し寒く・・・インフルエンザも流行っているそうです。

(実はYAMAちゃんがインフルエンザを疑われていました。※風邪すら引いてないのに

皆様くれぐれもご自愛下さいませ。

 

 

さてさて、本日は「彦根モデル」を偵察してきましたのでお話します!Ü♥

只今塗壁とタイル工事真っ最中!職人さんの邪魔にならないように・・・そっ・・・

 

 

IMG_0283

おおおおおおおおおお!

あえてこの面の写真を撮ってきました!この二階の大きな窓がたっちょの(・∀・)イイネ!!ポイント。

反対側も実は少し変わっているんですが・・・それは見てのお楽しみ☆☆☆

 

そ       し       て

 

 

ここ!!!!!!

 

 

IMG_0284

 

 

 

下からみると・・・うわああああああああああああって感じです。

え?もっと詳しくですか?

 

 

それは・・・

 

 

 

見てのお楽しみですよ♡♡

 

彦根モデルハウスのOPENはきっとがわちゃん\(^O^)/先輩からお知らせが。

 

スタッフ皆の想いで建てた、タカラモノ

キラキラと光るタカラモノのおすそ分け。

これから家族の帰る場所をつくるのに必要な「ココマネポイント

アイデアのカケラ」を是非、お持ち帰り下さい。

 

ティエラ」偵察でした(*●ω●*

 

 

 

それではそれではまた来週。。。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.