本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/02/26

社屋の外構プラン!!

こんにちは、八幡店のMです!

 

そろそろ花粉の季節かも…?と思うことがありました。

 

くしゃみや鼻水は出ないんですが、お肌です!!
今みたいに季節の変わり目になると、顔がヒリヒリ、かさかさ…

 

お肌の曲がり角と言われるかもしれませんが、これは花粉の仕業ですね。

 

 

 
そんな暖かい春に向けて、今日は本社前の花壇の作成をしてもらいました!!
社屋のまわりもブリティッシュガーデン風!?にきれいにしてくださっているN.FORESTさん。

今回も八幡コーディネーターのIさんの外構プランをもとに作業をしてくださっています。

 

 

IMG_1119

 

IMG_1117

 

 

 

 

これがどんな仕上がりになっているのか、完成写真は明日!!

明るい日に撮影して載せますね!!
お楽しみに~♪

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.