本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/03/18

八幡モデル、ネーミング☆☆

こんにちは、八幡店のYUMEちゃんです。

 

八幡モデルのネーミングを公開します!!

 

ずっと“八幡モデル”と言っていましたが、実はネーミングが決まりました!!

 

 

 
「comon-コモン-」

食卓で今日の出来事を共有したり

窓を向かい合って仲直り

家族の一緒が増えるたびに

家族のアルバムが塗り替えられていく

 

 
英語で共有や、共通を意味するcommon。
職人技を代々引き継いで今に至る小紋柄。

 
共有できる空間や時間を大切にしてほしい。
そして、ハナケンの家づくりに携わる職人技を感じてほしい。

 

 
そんな想いをこめて「comon-コモン-」になりました。
個人的には2階の共有ライブラリーの完成が楽しみです!!

 

 

明日はそんなコモンの塗り壁作業が待っているので、八幡スタッフで塗ってきます!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.