本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/04/15

comonからNEIROへ。

こんにちは、YUMEちゃんです。

 

季節の変わり目はすぐに体調を崩して。
先日まで声変わりにもホドがあるほどガラガラかすかす
の声でコモンのイベントは接客していました。

 

聞き取りづらい声で失礼しました(汗)

先週末のコモンのイベントへご来場下さった皆様、ありがとうございました。
初めてモデルハウスの立ち上げから関わって、当日まであっという間でした。
私が担当している現在建築中のN様も来てくださりありがとうございました♪
「あ~これいいな!!」と言っていただけて素直に嬉しいです。

 

 

完成して、私もコモンを体感してみました。
ソファに座ってくつろいだり
小上がりの畳でゴロリと寝転んだり
キッチンに立って料理しながら(風で!?)視界の広さを感じたり
花粉も気にならなかったり。

 

ハナケンスタッフの考えと職人さんたちの技術が詰まったコモン。
とにかく体感しに来てみてください。

 

 

 

そして次はNEIROの完成見学会が控えています!!

大忙しの4月です。

 

Uちゃんが紹介していましたが、Uちゃんのプラン
「身の丈実用の家。 NEIRO-ネイロ-」

 

釣り好きのご主人と海とピアノが好きな奥様が
忙しい時間を忘れてほっと一息つけるお家が完成しました。
こちらのお家は床材もいつもと違うものを使っていたり、
間接照明が各部屋のポイントになっています。

私のお気に入りは玄関すぐにある、タイル仕上げの洗面台です。

 

 

チラシもぜひ見ていただきたい!

コーディネーターIさんがおしゃれに仕上げてくれました。
今回はハナケン初、夜に撮影した写真を使っているので落ち着いた印象です。

 

 

こちらの「NEIRO」はお施主様のご厚意により二日間お借りすることができました。
K様、ありがとうございます。
4月23日、24日の二日間だけですので、お見逃しなく!!

 

ご予約はこちらへ→

 

 

1838

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.