本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/05/25

祝・T様上棟!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

暑くなってきましたね、、ほんとに。。

ビールがおいしくなる季節ですね。

本数が増えてしまいます…むむむ。

(なんだかこのくだりを以前もしたような・・・)

 

 

それはさておき、先日事務所に可愛らしいお客様が!!

CIMG9714

現在、彦根で建築中のM様が打合せで来店。

そして、こちらはYちゃん!

写真を撮ろうとすると笑ってくれましたよ!

天使のスマイルです。

あ~、、ほんとに癒やされました。

またのご来場、楽しみにお待ちしております!!!

 

 

さて、気温も暑いですが、現場はもっと熱い!!

HANAKENチームの熱気がムンムンな中、

長浜市T様邸 上棟!!

朝早くからお集まりいただきありがとうございました。

朝礼

CIMG9771

私の好きなシチホンヤリ(湖北の地酒)がお神酒に・・・。

ほんとはゆっくりと、たんまりと頂きたいところですが、

お仕事なので我慢我慢!

 

非常に良い天気の中での作業でした。

CIMG9788

新人Yさんも段々と頼もしく、現場監督らしくなってきたように感じました。

(Yさんの、【とある口癖】が彦根スタッフのブームかも?)

 

CIMG9799

休憩中、Aくんはみんなのアイドル状態。

Hちゃんはお母様の腕の中でぐっすりとお休み中。

二人とも可愛すぎて、たまりませんでした。

CIMG9810

棟納めではT&M大工さん、いつみてもかっこいいです。

(暑い中ではありましたが、みなさん本当にありがとうございました)

CIMG9847

ご主人様が御幣の筆入れしていると・・・

Aくん、ぼくにもやらせて!と言わんばかりに筆を奪い取り

ダイナミックに筆入れ。ありがとう~!

そして、ペアルックがまたなんとも素敵。

 

 

その後・・・

チームワークよくテキパキと進めていただき、

上棟式も終えて終了。

CIMG9917

T様のそれぞれのご両親だけでなく、親戚やご近所の方々、

たくさんの人たちに見守っていただきながらの上棟でした。

ご家族揃っての、記念に残る一日になったと思います。(私にとっても)

 

たくさんのお気遣い、本当にありがとうございました!

一つの区切りではありますが、まだまだこれからが本格的な工事です。

T様、これからも宜しくお願い致しますね!!

 

 

そして、場所は変わって今週金曜日には

彦根市H様邸の上棟!

どうか天気が晴れますように・・・

20120521172924

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.