本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/05/30

5月も終わり。

彦根スタッフの Uちゃんです。

早いもので

5月も終わりですね。

最近 少しづつ湿気を感じ

もうすぐ 梅雨だなと実感します。

 

この時期

あちらこちらで

ツバメを見かけますが

GO役員のブログにあったように

先日 彦根市 H様邸上棟がとり行われ

H様の倉庫に

 

なんと

003

ツバメの巣が!!

ひなもときどき あたまをだして

親ツバメはなんども

エサをあげていました。

006

癒されました。

 

上棟中は

HANAKENの O君も

 

ツバメのように

すばやく動いていました。

005

これからが 楽しみな

O君です!

 

先日 打合せで

米原市の K様邸へ

内部もだいぶ仕上がってきました!

 

011

DOMA収納から玄関ホールにかけ

アーチの垂れ壁(クロス仕上げ)!

この間には 造作の手洗い設置

そして

玄関ホールも

012

メッセージボード(黒板塗料)と

鍵置き場!

そして

奥様のこだわり

010

美顔器置き場も

かたちとなりました。

全体の 仕上がりが楽しみです!

K様

今週末も 外構の打合せ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.