本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/05/31

フレッシュな八幡本社へようこそ!!

こんにちは。 本社 八幡店スタッフ おおちゃんです。

5月も最終日!

明日から6月!

本格的な梅雨のシーズンが始まりますね。

梅雨と言うと、うっとうしいお天気やジメジメしてカビが発生したりと

嫌なイメージが多いですが

八幡本社では フレッシュな話題で盛りだくさんです。

暑い中、皆さんで協力して本社道路沿いの

花壇に夏野菜を植えて下さいました!

 

少しご紹介☆彡

 

こちらは 【サターントマト】

昔ながらの酸味のあるトマトです!

IMG_0125

 

こちらは 【小松菜】

今はこんな感じでカワイイですが

お浸しにしても、炒めても、食べごたえあり!

カルシウムたっぷりの万能野菜です。

IMG_0127

 

こちらは 【レモンバジル】

IMG_0130

 

こちらは 【桃太郎ファイト】

強くなれそうです☆

IMG_0131

 

こちらは 【ジャンボ落花生】

落花生って土の中に育つんですって。

たっちょに教えてもらいました。 物知り たっちょ♪

IMG_0129

 

こちらは 【オクラ】

ご近所の皆さんから、

『オクラはすぐ背が高くなるから、支柱を立てるんだよ!!』

とアドバイスいただいたり

色んな意味で注目度抜群のコーナーになりました。

IMG_0132

 

 

そして、そして。。。本社で秘か!?に行われている

ゆめちゃん VS たっちょ の 『レタス対決』

 

こちらは ゆめちゃんの ≪ゆめレタス≫

なんだかネーミングからも可愛いレタスが育ちそう!!

IMG_0135

 

そして こちらは たっちょの ≪たっちょっぱ≫

食べたら元気が出そう!!

現在、たっちょっぱがリード☆

2本の新芽が確認できてます(^^♪

IMG_0134

 

 

こんな感じで八幡本社は色んな意味でフレッシュ満載です。

今後の成長が楽しみ♬

ぜひ、お近くにいらした際はご覧になって下さいませ。

 

以上 おおちゃんでした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.