本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/06/03

現場れぽ ~吹付後&仕上げ~

こんにちは、すがっしぃです!

 

いつの間にか6月になっちゃいました!

 

と驚いているのは私だけでしょうか・・・?

 

気付けばそろそろ梅雨の季節。

 

じめじめな空気に負けず、

 

頑張っていきたいと思います!

 

 

 

さて、今回の現場れぽ。

 

近江八幡市のN様邸。

 

断熱の吹付が終わり、

 

本格的に造作工事がスタートします!

 

LDKまわり↓

写真 2016-06-02 14 32 51

 

階段まわり↓

写真 2016-06-02 14 26 14

 

屋根裏↓

写真 2016-06-02 14 25 40

 

Nさま、階段はまだできていませんが、

 

これからだんだん見えなくなってしまうので、

 

ご覧いただくならばお早めに。

 

 

 

つづいて、愛荘町のW様邸。

 

仕上げ工事がどんどん進んでいます!

 

クロス工事が終わり、

写真 2016-06-02 15 50 17

 

左官やさんと、タイルやさんが作業されてました。

 

どちらも、下準備中。

写真 2016-06-02 15 59 33

 

今後の仕上がりが楽しみです!

写真 2016-06-02 15 55 48

 

Wさま、日曜日の塗り壁、

 

どんな感じになるか楽しみにしております!

 

 

以上、すがっしぃでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.