本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/06/05

いい季節ですね!!!

こんばんは!

HACHIMITSUです!

 

昼間が暑いと思ったら夜が肌寒かったりややこしい季節ですが、体調を

崩されたりしておられませんか?

 

HACHIMITSUは最近頑張って継続している運動(ジョギング)のおかげ

か、これまで季節の変わり目には必ず風邪をひいていたのですが、ここ最

近はすこぶる快調です!

 

少しずつではありますが、鍛えられてきている気がします(^o^;

 

 

そんな私HACHIMITSUですが、いい季節だけ写真を撮るのが好きにな

ったりします(^^)

 

最近では、ふとした瞬間に

 

IMG_0765

 

こんな素敵な夕日が見れたりします!

いい季節になってきましたね(^^)

 

IMG_1621

 

ふと空を見上げるとこんな素敵な風景が見れたりする滋賀って、本当に

素敵なところですよね!!!

 

 

 

そして・・・

 

本日は恒例の家づくり学校を開催させていただきました!

 

IMG_2033

 

本日はお二組の参加でしたが、その分熱のこもった言葉をお届けさせ

ていただいておりました!

暑い夏、寒い冬を快適に過ごしていただける秘密など、愉しい内容が

盛りだくさんでお送りしています!

 

 

また、これからの季節モデルハウスなどにお越しいただくと高気密・高断

熱住宅の良さを体感していただけるので、是非一度お越しください!!

 

 

次回のイベントは、次週6月11日、12日に愛荘町で開催させていただ

きます!!!

 

 

以上、HACHIMITSUでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.