本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/06/06

M様邸 現場確認

彦根スタッフの Uちゃんです。

梅雨突入のこの時期

本日は 爽やかないい天気でした。

とても貴重な一日でした。

 

先日

彦根市 M様邸 現場確認へ

こちらのM様邸は 2世帯住宅

全てが 2つ!

 

ただ今 大工さんの造作工事真っ最中!

造作のTV台

 

1階

015

採光を考え 窓を少し大きめに

2階

018

方角的に直射日光が入りやすいので

窓はデザインを考え 控え目に

 

キッチン背面

1階

016

直線でつかいやすく

2階

019

L型でつかいやすく

だんだん形になってきました。

 

2階は造作洗面

017

今回はいつもに増した

使い勝手を重視しました。

また ご紹介したいと思います。

 

外部 サイディング工事も

ほぼ終了。

014

足場がとれるのが とても楽しみ!

013

2世帯ですが 玄関はひとつ

ポーチも広めに!

アプローチは

階段とスロープの2つ

 

1階と2階 ひとつのお家で

2つの仕上がり!

 

今後の進捗が 楽しみな M様邸でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.