本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/06/20

かわいい 現場監督!

彦根スタッフの Uちゃんです。

今日も 一日ムシムシしていました。

最近 肩こりと腰痛が・・・

早く梅雨が明けてほしいものです。

雨の日が多い中

現場打合せを行う事が最近多くあります。

 

ただ吹付断熱が終了後の現場は

ムシムシ感がなく スムーズに打合せが進みます!

 

先日 彦根市 H様邸

現場にて打合せ(吹付断熱は終了)

 

カメラ大好き KANちゃん

014

 

 

 

 

 

むぎわら帽子が お似合い!

 

本日は 現場 チェック!

 

まずは 掃除から

008

 

 

 

 

 

整理整頓!

009

 

 

 

 

 

次は

材料確認!

007

 

 

 

 

 

問題なし!

最後に 吹付断熱の確認!

012

 

 

 

 

 

パパと

011

 

 

 

 

 

一緒に確認!

吹付断熱が 気に入った様子!!

 

 

 

現場は造作工事も順調です!

玄関のベンチも 設置完了!

 

出来立てほやほやの ベンチもお気に入りの様子!

 

最後のベンチに座って

はい ポーズ!

018

 

 

 

 

 

 

素敵な一枚が 撮れました。

次の打合せも 宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.