本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/06/22

イタズラ?!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日、朝起きたら首がモーレツに痛い・・・

首の骨折れたかのような・・・アイタタ

どうやら、ものすごーく寝違えてしまったようです。。

寝違え痛(?)の中では、今までの中でトップレベル!

1日たっても、2日たってもまだ痛い・・・。

現在1週間程たち、やっとこさ、、だいぶ楽になってきました。

でもまだスッキリしない・・・そんな中・・・

 

 

誰だ!?イタズラをしたのは!!??

事務所での打合せを終えて、

机に戻ってみると・・・

2016-06-19 14.54.45

 

 

 

むむむ?イスが小さい・・・

普段ならこれです。

 

2016-06-19 14.55.10

さすがに、私のお尻じゃ座れません・・・(泣)

だれだ?!イタズラしたのは!?

 

まさか、、現在計画中のT様邸H君&彦根スタッフにやられた?!

 

やられたらやり返す、、、倍返しだッ!!(もう古い?)

と、やりたいところですが、H君&スタッフからの愛情表現

ということでありがたく受け取らせていただきましたm(_ _)m

 

 

さて、こちらは長浜市T様邸

CIMG4626

 

T大工さん、造作中!

吹付けが終わり、石膏ボードが貼られております。

より家らしくなってきました!

CIMG4609

 

 

そしてこちらは、ロフト&ウォークインクローゼット。

単なる2つの空間というわけではなく、

少しわかりにくいですが、実は、とある空間をうまく利用しているんです!

ご説明したいところではありますが、また誰かに提案できるように

秘密にしておこうと思います㊙

 

 

梅雨でじめじめっとしておりますが、気持ちはスカッと行きたいと思います!

本日も気張っていきましょう~!

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.