本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/06/28

〜収穫の時〜

こんにちは、本社スタッフ おおちゃんです。

雨でうっとうしい日々が続いております。

体調を崩しやすい時期ですが、お腹だけはキチンと空きます。

HACHIMITSUさんに続いて甘党な私は、行列に並んでしまいました。

以前からすごい行列だな、と興味シンシンだった私。

皆さんは、もう食べられましたか?

チーズタルトのBAKE(^^)

IMG_0219

IMG_0218

とろ〜りとしたチーズクリームと

サクッとしたタルトが絶妙で

何個でも食べれそう。

幸せな時を過ごしました❗️

 

 

〜こちらは本社の話題〜

 

本社道路沿いの花壇で育てている ’’夏野菜”

いざ収穫の時を迎えました❗️

IMG_0235

 

 

 

 

 

 

背丈もグングン伸び。。。

IMG_0236

 

 

 

 

 

 

あっという間に成長。

IMG_0238

 

 

 

 

 

 

早く赤い実になるのを心待ちにして、

IMG_0239

 

 

 

 

 

 

成長を見守りたいと思います。

鳥に突つかれませんよーに。

 

以上、おおちゃん でした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.