本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/07/05

OPEN HOUSE ~Couluer~ 

こんにちは、本社スタッフ おおちゃんです。

季節はもう7月に入りました。

一年で言うと、もう半分が過ぎた事になります。

皆さんはどんな半年を過ごされましたか?

私の半年は、いい事の方がたくさんあった半年に思います!

そう感じる事が出来るのは恵まれていて、幸せな事だな

と思います。

これからの半分も良いものになります様に。。。

 

さて、弊社 華建築にとって7月はスタートの月(^O^)

期の始まりにあたるんです。

そして、今日 7月4日はその新しい期に対しての

方針発表会があります☆

自分の中で前期を振り返り、新しい期の方針を立てる!!

なかなか、文章にしたりすると難しい事ですが

自分自身を見直すとてもいいチャンス(*゚▽゚*)

そんなチャンスを大切にしたいと思います。

 

 

さてさて、今週末に行われるイベントをご紹介したいと

思います。

 

身の丈実用の家。Couleur-クルール- 完成見学会
7月9日(土)・10 日(日) 10:00~17:00
会場:愛知郡愛荘町東出

 

20160702

 

 

 

 

 

 

 

少しご紹介したいと思います。

私がお気に入りなのは、このキッチンスペース。

憧れの造作カウンターは、収納たっぷりで使いやすい!!

必要なものが、必要なところにしまえる使いやすいキッチン。

普段良く使うものが、すぐ取り出せる。

これなら、家事もはかどります!

couleur_057

 

 

 

 

 

 

家族が集う大切な場所。

一日の出来事をこんな雰囲気で話せたらきっと

会話も弾みます!

おしゃれな 照明。。。

気持ちのいい日差しが差し込む窓。。。

こんなスペースで食卓が囲めたら最高ですね!
couleur_059

 

 

 

 

他にも見どころたくさんの ~Couluer~

是非、週末はOPEN HOUSEへお越し下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

以上 おおちゃんでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.