本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/07/16

O様邸地鎮祭

こんにちは、ハギーです。

先日、彦根のO様邸地鎮祭を執り行いました。

雨も途中から止み、天気に恵まれました!!

CIMG0392

 

最後にO様からG役員へ鎮め物を渡しました。

いよいよ工事がスタートします。

CIMG0446

 

ご親族の方も沢山出席して頂き、

賑やかな地鎮祭となりました。

 

 

 

 

 

最近本社では畑から沢山の野菜を収穫しています。

収穫された野菜達は二階の冷蔵庫にいつも置いてありますが、

今日はこんなんメモが…

image

 

 

近づいて見ると!

 

image

 

なんと、トマトの「入荷」お知らせでした!

早速確認してみます(*^^*)

image

 

美味しそうなトマトが入荷してきました!

ご希望の方は近江八幡本社までお越しくださいませ(*^^*)

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.