本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/07/18

たっちょ!初めての引き渡しセレモニー

GOです。

 

先日、米原市 K様邸

お引き渡しセレモニー執り行いました。

 

HANKEN小屋女子  たっちょ!にとって

K様は初めてのお客様でした。

 

数ある住宅会社様の中からHANKENを

お選び頂き心から感謝申し上げます。

 

K様が弊社をお選び頂いた一番の理由は?

「たっちょ!あなただからお願いしたい」でした。

たっちょ!あのお言葉は本当に嬉しかったですネ

CIMG0701

 

 

 

 

 

 

 

お出会いから10ヶ月間

思い出のスライドショーをご覧頂きました。

 

 

たっちょ!からのご挨拶

今まであたたかく見守ってくださったK様に

感謝の気持ちでいっぱいになり涙がこみ上がりましたネ

CIMG0713

 

 

 

 

 

 

たっちょ!にとってK様との思い出がたくさんありましたネ

 

 

振り返ってみましょう!

 

 

 

まずは着工式

 

たっちょ!から挨拶

CIMG7990

 

 

 

 

 

 

 

関係業者様挨拶

CIMG8000

 

 

 

 

 

 

 

K様 皆さんの挨拶をしっかりお聞き頂きましたネ

CIMG8150

 

 

 

 

 

 

 

AZUMAX主任挨拶

CIMG8004

 

 

 

 

 

 

 

関係業者様と誓いの握手

CIMG8174

 

 

 

 

 

 

 

小屋女子 やまちゃん!と誓いの握手

何故か笑うUちゃん主任

CIMG8197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月4日 ストーブを置いての地鎮祭

IMG_2590

 

 

 

 

 

 

 

地鎮祭後大根とり  獲ったぞ!

IMG_2614

 

 

 

 

 

 

お父さんといっしょに楽しかったですネ

 

 

 

そして、上棟朝礼

IMGP0353

 

 

 

 

 

 

 

雲一つない最高の天気でしたネ

CIMG9506

 

 

 

 

 

 

 

やまちゃん!たっちょ!K様に仲良くして頂きましたネ

CIMG9530

 

 

 

 

 

 

 

雲一つない 棟納め

IMGP0371

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族の皆様に見守って頂きましたネ

IMG_2428

 

 

 

 

 

 

 

カッコよかったT棟梁

CIMG9595

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱい!

CIMG9670

 

 

 

 

 

 

 

緊張気味のAZUMAX主任

CIMG9615

 

 

 

 

 

 

 

 

上棟式

CIMG9697

 

 

 

 

 

 

 

四方清め 最高の笑顔から私達が幸せを頂きましたネ

CIMG9715

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式

新郎新婦入場の練習もして頂きましたネ

CIMG9790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっちょ!最高のプレゼントを頂きましたネ

IMG_2460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい打ち合わせもたくさんありましたネ

CIMG7171

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい悩んで頂きましたネ

CIMG6347

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつしょに考えましたネ

CIMG6339

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでセレモニーでは

たっちょ!は声にならない!

CIMG0713

 

 

 

 

 

 

 

やまちゃん!は笑い過ぎ!

CIMG0715

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uちゃん!思い出がいっぱい!

CIMG0719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GO!喜びでいっぱい!

CIMG0729

 

 

 

 

 

 

 

K様!Uちゃん主任が怖かった!

CIMG0739

 

 

 

 

 

 

 

社長!感謝でいっぱい!

CIMG0744

 

 

 

 

 

 

 

 

たっちょ!一生忘れられないお客様になりましたネ

CIMG0751

 

 

 

 

 

 

 

たっちょ!は何を求めているのか?   喜び

たっちょ!が大切にしているもは?   感謝

たっちょ!が本当に求めているものは? 感動

 

 

K様 スタッフにたくさん愛情を注いで頂きありがとうございました。

これからも末永いお付き合い何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.