本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/07/25

AZUMAX主任!語先後礼

GOです。

 

先日、

住まいの耐震博覧会 京都パルスプラザに

びわこ・健康・省エネ推進住宅協議会

【スマートウェルネス協議会】として

参加して参りいりました。

 

住まいの耐震博覧会なんですが

スマートウェルネス住宅 住宅設備 

建材メーカーブースなど見どころたっぷりでした。

 

 

初めに

スマートウェルネス住宅コーナーへ足を運ぶ。

IMG_3588

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3586

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん体感ルームがあり非常に驚きました。

人間て五感を刺激されると忘れないんですよね。

これからお客様に健康・快適・省エネの

家造りをしっかりお伝えいたします。

 

 

次に

住宅設備メーカーブース

クリナップ キッチンから、笑顔をつくろう!

で凄い方とお出会いました。

 

 

それは、プレゼンテーションをされる

ウルトラミさんと業界二年目のナホ姫

IMG_3591

 

 

 

 

 

 

 

お二人の素晴らしくところ

まずは姿勢が良い。

目配り気配りがしっかり出来ている。

話の間の取り方が上手い。

何よりウルトラミさんの語先後礼が綺麗。

 

 

なので途中から合流した

AZUMAX主任と新人スタッフ三名が

ウルトラミ先生からご指導を頂くことに

IMG_3596

 

 

 

 

 

 

 

1言葉をはく

2足の付け根から曲げる

3頭を止める

4ゆっくり頭を上げる。

IMG_3602

 

 

 

 

 

 

 

AZUMAX主任

ウルトラミ先生が個別指導

IMG_3604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人スタッフの前でいいところを見せたい

AZUMAX主任だが思うようにいかない。

大笑いする新人スタッフ

IMG_3606

 

 

 

 

 

 

 

上手くいかないAZUMAX主任

一人大笑い!

AZUMAX主任ウルトラミ先生に弟子入り決定です。

IMG_3607

 

 

 

 

 

 

 

語先後礼を綺麗に出来る方は

自信に繋がり成功者になる様です。

AZUMAX主任成功者になって下さいネ

 

 

クリナップ

ウルトラミ先生・ナホ姫ご指導をありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.