本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/07/26

元気の素は住まいから

こんにちは 本社スタッフ おおちゃんです。

今日は暑い日の合間の 雨の日です☂

梅雨が明けてからも、暑いですね。。。

梅雨のジメッとした暑さではなくて

肌に刺さる様な痛い暑さ!

これからどんどんキツクなっていくんでしょうネ☀

上棟ごとにスタッフのみんながこんがり焼けて

帰ってこられるのを見て、たくましさを感じます。

 

暑さは体力も奪っていくし

私なんて年を重ねるごとに厳しい(^-^;

そんな事を感じるのは、この活気溢れる若いスタッフの多い

HANAKENで解かってくれるスタッフは数人・・・。

疲れても次の日には回復している若さって

うらやましいなと思う、今日この頃です。

そんな若いスタッフに囲まれているので

私も毎日元気をいただけて、頑張れるんだと

思います!!

 

 

元気の素は 住まいから。。。

毎日のお仕事や学校で疲れて帰っても

住まいで癒されるって大事な事ですよね♬

そんな大切な住まいづくりを私たちと一緒に

考えませんか?

 

個別セミナー_1505

 

 

 

 

 

 

 

 

一生に一度の家づくり

『感動の家づくり』をお手伝いします。

上棟_1409_古株様1

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

DSC08249

 

 

 

 

 

 

 

以上 おおちゃんでした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.