本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/08/26

現場れぽ 〜日焼け〜

こんにちは、すがっしぃです!

 

私担当の3棟を7月〜8月に上棟させていただきました!

 

写真 2016-08-21 11 04 19

 

 

暑い日差しの中、

 

お施主様のお気遣い、

 

職人さんのお仕事、

 

大変ありがとうございました!

 

私も海に行っていないのにすっかり日焼けしちゃいました(笑)

 

 

 

さて、現場れぽです。

 

湖南市のS様邸。

 

写真 2016-08-26 14 48 47

 

 

足場が解体され、外観が見られる状態に!

 

玄関あとは玄関の庇が取り付けばというところです。

 

写真 2016-08-26 14 54 46

 

 

内部は和室入り口の格子が取り付き、造作も大詰め。

 

まもなく仕上げ工事に入ります!

 

 

 

近江八幡市のM様邸。

 

 

写真 2016-08-26 16 12 55

 

 

造作もどんどん進んでおり、かなりカタチになってきました!

 

 

 

同じく、M様・K様邸。

 

写真 2016-08-26 16 23 23

 

 

外壁はもう少しで張り上がるというところ。

 

写真 2016-08-26 16 31 12

 

 

内部ではユニットバスが入りました!

 

写真 2016-08-26 16 30 43

 

 

これから本格的な造作工事が進みます!

 

 

最後に、先日上棟のH様邸。

 

写真 2016-08-26 16 39 46

 

 

サッシが取り付き、少しずつ家っぽくなってます。

 

 

写真 2016-08-26 16 41 42

 

 

キッチンに立つとこんな感じ!

 

写真 2016-08-26 16 43 48

 

 

 

 

ご主人専用の書斎は・・・、

 

まだちょっとわかりにくいですね(汗)

 

写真 2016-08-26 16 44 47

 

 

ちなみに、バルコニーの防水もできてます!

 

 

 

来週には台風が来そうな予報ですが、

 

みなさんくれぐれもご注意を!

 

 

以上、すがっしぃでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.