本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/08/27

少し運動し始めた

こんにちは、ハギーです。

 

8月もあと少しで終わります。

オリンピックで毎日、日本選手の活躍に感動しました!

また甲子園でも高校球児が熱戦を行なっていました。

世間ではスポーツが盛り上がっていますが、皆さんは運動していますか?

 

ハギーは運動が大の苦手です!!

しかし月末にある「ソフトボール大会」に向けて

少しずつ運動しないとやばいと感じ・・・すこ~し運動しています。苦笑

 

そして8月末は暑さがやっとマシになり、少し涼しくなりました。

体調が崩しやすい時期ですので、皆さん気をつけてください!!

 

 

彦根のO様邸、明日の上棟予定ですが・・・

天気予報では雨の為、延期しました。

次は上棟日和になりますように!!

 

 

そして、9/3・9/4の2日間では

彦根モデルハウス「ティエラ」の見学イベントです。

 

少しご紹介します^^主寝室★

後ろがウォークインクローゼットと

書斎に分かれています!

_82A0162

 

 

落ち着いた雰囲気の書斎で

趣味の読書や映画鑑賞もできます。

 

_82A0175

 

 

まだご覧になっていない方は

ぜひイベントへお越しください(^_^)

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.