本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/08/30

秘密の空間

こんにちは、星です☆

 

台風が過ぎ少し涼しくなってきましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか??

 

お子様は、夏休みが終わり新学期の始まりですね(^^)♪♪頑張ってください!!星も毎日「一生懸命」頑張っています。

 

そんな私は、本日、M様邸の現場確認に行かせていただきました。

 

中に入ってみると大工さんが作業をされていました。

 

見てみると・・・。

 

 

 

 

 

 




IMG_0366

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6794

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、なんじゃこりゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

小屋裏収納です!!

 

とっても素敵!!

 

秘密の空間のようでとても憧れます\(^^)/

 

 

完成までとっても楽しみです!!!また、写真など載せていきますね!!!

 

 

そして!

9月の3日4日にティエラのイベントがあります!!

 

tierra_002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめポイントは、白と木目調のサイディングがとてもかっこいいです!

 

 

たくさんの方々に見ていただきたいのでよろしくお願い致します!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.