本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/09/26

ついに 着工!

彦根スタッフのUちゃんです。

昨日は 久しぶりの晴れ!(夕方は雨でしたが)

爽やかな天候の中

 

彦根市 T様邸 上棟が無事とり行われました。

詳しくは GO役員のブログ見て下さい。

T様、兄貴今後とも宜しくお願い致します。

 

わたしは上棟中に引き渡し後の

彦根市 H様邸へ

H様邸は以前にも紹介しましたがお庭がとにかく立派!

088

 

玄関先のもみじも成長し

いい感じの大きさに!

秋に向けて色の変化が楽しみ!

 

082

 

テラス側のお庭も

芝生がいい感じです。

パター練習ができます。

 

086

 

少し前に作製中を

紹介させていただいた

BBQ台の完成形!

完璧な出来ばえ!

084

 

 

立派な なすが!

細長いものと

 

085

 

丸いもの

色々な種類があり

不思議でした。

 

H様 ありがとうございました。

 

そして本日

彦根市 H様邸仕上げの真っ最中。

外部は足場がとれました。

095

 

シックな色合いで

落ち着いた感じで 街並みに

マッチしています。

 

096

 

和室の

デスクと本棚

 

 

097

 

書斎の

造作棚 塗装も完了しました。

次の工程は クロス工事です。

進捗が楽しみです。

そして

本日、彦根市

高宮モデルハウスが

基礎着工!

090

 

10月中旬には

上棟です。

 

 

092

 

現在は 内部のデザイン

仕様をまとめています。

今後、進捗を報告していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.