本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/10/31

ミナト君!おじいちゃんのお家上棟式

GOです。

先日、ミナト君!おじいちゃんのお家上棟式執り行いました。

天候にも恵まれ朝一番に見事な虹が

cimg2084

 

 

 

 

 

 

cimg2087

 

 

 

 

 

 

その後もう一つ

めったと見れないWの虹

cimg2088

 

 

 

 

 

 

ミナト君!

おじいちゃんのお家の棟上げを祝うかのようでしたネ

cimg2161

 

 

 

 

 

 

ひいおじいちゃん おじいちゃん おばあちゃん ママ ママのお姉さん

早朝より上棟朝礼参加ありがとうございました。

cimg2094

 

 

 

 

 

 

ミナト君!上棟作業をしっかりと見守って下さいましたネ

cimg2110

 

 

 

 

 

 

作業は順調に進み棟納め準備

cimg2117

 

 

 

 

 

 

ミナト君!

T棟梁の棟納め感動でしたネ

cimg2121

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんも下からしっかりと写真撮影ありがとうございます。

cimg2138

 

 

 

 

 

 

お昼はUちゃんの挨拶

cimg2148

 

 

 

 

 

 

ミナト君!美味しく頂きました。

cimg2151

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

夕方には屋根完了そして上棟式

cimg2195

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん おばあちゃん ママのお姉さん 四方清め

cimg2199

 

 

 

 

 

 

感動の家造りチームからのお祝いコメント

cimg2235

 

 

 

 

 

 

ミナト君!上棟式の皆さんのコメントにうなずいて頂いてましたネ

cimg2244

 

 

 

 

 

 

ミナト君!おじいちゃん おばあちゃんから

私達にあたたかくありがたいお言葉を頂き感謝です。

cimg2211

 

 

 

 

 

 

ミナト君!おじいちゃん おばあちゃん ママお姉さん ママ

一日をありがとうございました。

cimg2172

 

 

 

 

 

 

10月31日はミナト君!のお家の上棟式

何卒よろしくお願い申し上げます。

cimg2174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.