本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/28

りんご!、リンゴ?

彦根スタッフの Uちゃんです。

昨日は一日、雨でした。

明日からは少し寒くなりそうなので

体調管理に気をつけたいと思います。

 

先日、草津のT様 現場打合せ。

現場は吹付断熱を終えた段階です。

設備業者さんの施工真っ最中

20161127_212

 

T様邸は2階にも洗面台設置のため

給排水管を仕込んでいました。

本日の打合せは

現場で棚の高さの確認!

20161127_1002

 

2階ホールには本棚が充実!

どこにどのサイズの本を置くのか

再確認し

現場で確定しました。

打合せが終わり

帰り際に

012

 

りんごをいただきました!

T様、長野県に行かれたそうです。

ありがとうございました!!!

りんごのヨコの赤い点?

T様のYちゃんに

いただきました。

013

 

小さい赤い実?

りんごに そっくり!

Yちゃん ありがとう!!

 

そして 今週末は

T様と外構の打合せ

事務所でお待ちしております。

 

 

そして

今週末といえば

身の丈実用の家 『Ruhe-ルーエ―』

2日限定の イベント開催!

12月3日(土)・4日(日)

 

素敵なお家の

わたしのおすすめは

hirai_003

 

広々 LDKの中の

こあがりのタタミスペース!

なにかと便利

hirai_021

 

2方向が開放されているので

どこからでも

ごろごろできて

見わたせます。

写真の奥になにやら

開口部が

イベント会場でお確かめ下さい。

詳しくはHPより

お待ちしております!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.