本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/08

現場diary~勉強会

 

工務は まだ誰も タイや交換していないです。

 

もうそろそろ 雪 降るかな~。

 

寒いです。

 

ちょっと 風邪気味です。

 

AZUMAXです。

 

 

先日、

協力業者の大工さんと

 

 

タイル屋さんのNさん

 

基礎工事のKさん

 

外壁工事のMさん

 

そして スタッフ で

完成した お家で 勉強会を致しました。

 

各アドバイザーさんが お家を案内

がわちゃん
img_6527

 

 

たっちょ
img_6520

 

 

 

YUMEちゃん
img_6531

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の お客様 案内するのとは また 違った雰囲気でした。

 

その後 意見交換を しました。

 

 

気付く事の多い 勉強会でした。

 

 

 

 

皆様

忙しい中 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

現場

彦根市 T様邸

タイル工事中でした。

 

img_6546

 

 

洗面台のモザイクタイルも キレイに割付できてました。

img_6548

 

 

 

 

 

 

草津市 T様邸

 

 

内部 造作中 確認に行きました。

img_6540

 

 

難しい 納まりがたくさんあります。

机の上で悩んでても

 

 

現場で 大工さんと話すと解決してしまうって事 多いです。

一緒に 考えてくれて ありがたいです。

 

 

2Fは ボードが 貼られてきました。

 

ピンク色

ハイクリーンボード 大分慣れてきました。

img_6539

 

 

 

 

そして

本日 の オリーブ

 

img_6549

なにげに この オープンの看板シート 1月14日  焦りとプレッシャーになります。

 

 

img_6551

 

 

内部は あと 3日で 完成です。

 

は~出来るかな~

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.