本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/22

現場diary~楽しさ

気がついたら

 

今年 最後のブログかも・・。

 

 

あっというまです。

 

一年

 

AZUMAXです。

 

 

ちょっとは 成長できたかな~と思います。

 

 

最後だから って 言っても

 

 

現場は 変わらずです。

 

 

近江八幡市 Y様邸

 

見事な天気の中

地盤改良工事 開始しました!

img_6657

ホント 気持ち良い 青空と 重機で かっこよかった

 

img_6652

つづいて 基礎工事も きっちり進めていきたいと思います。

 

 

 

草津市 T様邸

外部 足場では

なにやら ★くん 瞑想中
img_6707

・・・・と 悩みながら

タープ用 フックかけ 取付ました!

img_6720

屋根の上 太陽光も ついてます。

img_6715

足場解体すると なかなか 見れない 眺めです。

 

内部では K大工さんが いつもの  迷彩服で 作業中でした。
img_6710

 

 

いつの間にか 暗くなって いい写真が取れなかったけど

 

この2Fの ホビールーム

 

たくさんの 固定棚を取付て 壁の化粧合板 継ぎ目なく貼っている件

 

どう施工してるか 考えてもらえると  現場の楽しさがわかるかなと思います

img_6700

 

では

 

来年 も よろしく~!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.