本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/01/27

現場れぽ

こんにちは、すがっしぃです!

 

連日話題にあがってますが、大雪大変でしたね!

 

もうお腹いっぱいなのでしばらく雪はいいかなと(笑)

 

 

さて、現場れぽです。

 

近江八幡市のH様邸。

 

仕上げ工事が大詰めです!

 

ブルーグレー色のおしゃれなトイレ↓

写真 2017-01-27 10 48 10

 

 

お部屋の雰囲気づくりにこだわった寝室↓

写真 2017-01-27 10 47 39

 

間接照明とクロスのアクセントが効いたTVボード↓

写真 2017-01-27 10 54 06

 

 

など、シンプルながらもこだわりが詰まったすてきなお家に仕上がりつつあります!

 

建具を取り付けていましたので、まもなく完成!!

写真 2017-01-27 10 53 13

 

H様に早くごらんいただきたいっ!

 

 

 

先日上棟の近江八幡市Y様邸。

写真 2017-01-27 11 20 57

 

 

サッシが取り付きました!

 

雪が残る中、大工さんたちが断熱材の吹き付けに向けて、

 

てきぱきと作業を進めていただいてました!

 

写真 2017-01-27 11 21 01

 

写真 2017-01-27 11 23 02

 

 

これからの進捗が楽しみです!

 

 

以上、すがっしぃでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.