本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/01/30

週末の出来事。

彦根スタッフの Uちゃんです。

大雪が降って約一週間。

ようやく雪もとけだし長靴はかなくてもよくなりました。

しかし

朝、夜はまだまだ 寒い・・・

 

さて

週末の出来事!

 

草津市の T様邸

わたしは残念ながら参加することはできませんでしたが

T様ファミリー 塗壁体験!

CIMG5694

 

H師匠の指導のもと

おそらくここは

手形ではないでしょうか?

 

CIMG5759

 

みんなで

Yちゃんの手形をとっている

もようです。

 

その後も Yちゃん

CIMG5736

 

上手に塗って

いただきました。

その時

J君は

CIMG5749

 

壁に頭をぶつけ

おでこが白くなってしまい

少しご機嫌ななめに・・・

休憩して 復活!?

T様 お疲れ様でした。

 

わたしも現場へ行った際

塗壁仕上がりチェックと

手形を探してみたいと思います。

 

そして 昨日

近江八幡市 H様邸

008

 

上棟が執り行われました。

夕方まえから雨が降りましたが

無事、一日を終える事ができました。

とにかく Tちゃんが

かわいい!!!

009

 

みんなのアイドル!

これからも

よろしくお願いします!

上棟の午後から

毎回、屋根のルーフィングも施工されますが

板金施工の Hさんから

プレゼント!

027

 

ハナケンの

ドラえもん(ドラミちゃん)*あとで怒られました

がもっているのは

銅版で作成した

028

 

ドラえもん!

芸術的で 素敵でした。

上棟の際 いつも新作が

拝見できるのでしょうか?

毎回は無理と思いますが

自信作ができた時は 見せていただきたいと思います。

 

H様も喜んでおられました。

H様昨日は一日 お疲れ様でした。

今後も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.