本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/09

2月9日

 

こんにちは!

 

今日は、平成29年2月9日

肉の年、肉の日らしいです。

 

焼肉はタンが好き🐮

はらぽんです!

 

 

雪ですね。

と、言わずにはいられない天気予報⛄⛄⛄

 

はらぽんは山の麓に住んでいるので、

雪が降ると車で出られない。バスも来ない。

 

明日の朝も家から出られそうにないので、

今日は親戚の家に帰ります😱

 

ほんとに困ります。。。

 

これ以上降らないことを祈ります。

 

 

先日、Y様邸の

現場確認と打合せを行いました。

 

S__1982468

 

お時間が合わず、上棟式以来に

ご覧になられた。ということで、

随分進み、驚かれたご様子。

 

Kちゃんもニコニコでした😄

 

 

Y様邸、建築場所が目立つところのため、

足場にモデルハウスのシートつけさせてもらいました。

S__1982467

こんなにつけるとは思ってなかった。

 

 

その後、本社へ移動し、打合せ

S__1982470

 

本日は、照明プランの確認と、外構のプランについて。

打合せも進み、仕上がりが楽しみです!

 

 

そのときKちゃんは。。。

S__1982469

お料理をしたり、

 

S__1982471

アンパンマンをやっつけたり。。。

 

この日は私に「ママ~!!」って

来てくれました!笑

 

徐々に仲良くなれているようです。

 

 

次はカーテンの打合せ!

Kちゃんもいっぱい遊んでくれることでしょう!

 

以上、はらぽんでした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.