本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/11

スマイル通信 地鎮祭

皆さん。こんばんは。

『ウーイェイ』です。

先週に、春に近づいて来てます。って言ってたのに・・・

また、雪・雪・雪・・・((+_+))

すがっしぃ の言葉を借りると、

雪でもうお腹いっぱいです・・。

 

さて、昨日、長浜で地鎮祭を執り行いました。

IMG_0238

 

 

 

 

 

 

 

AZMAX の2日前のブログにも記載ありましたが、

いよいよ長浜モデルが始まります。

IMG_0249

 

 

 

 

 

IMG_0256

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0263

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0259

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0244

 

 

 

 

 

 

 

社長、役員、主任含めみんなの思いが詰まった新モデルの工事の安全と成功を祈願しました。

その時に神主様から頂いたお言葉。

酉年の開運は西側に有り!。

そう言われると、酉 と 西 ってよく似てますよね?

西側の方角に、土、または、黄色系の物を飾ると開運➚➚だそうです。

さっそく『ウーイェイ』も黄色い物を探して、西側の部屋に飾ってみます。

6月のオープンに向け、協力業者様と一眼となって安全で頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.