本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/15

看板取付け

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

昨日はバレンタインデーでしたね~

男性の方はたくさん貰われましたか?

テレビでやっていたのですが、今の10代の子たちは

バレンタインデーにチョコを渡したり、告白したりしない傾向にあるようです。

なんだか寂しくないですか??

インタビューで「そういうのって昭和っぽくないですか?」って答える女子高生もいました。

 

男にとっては、ドキドキな一日なのに・・・!

バレンタインデーなんて気にしてないよ、って素振りはするのに

内心は結構気にしちゃう。(わたしだけ?)

そんな学生時代を送っていました。モテなかったな~(^^;)

 

 

さて、さえない過去は置いといて・・・

愛荘町で計画中のN様邸

CIMG6286

 

写真は、すがっしぃと玄関ドアの確認中!

順調に仕様も決まってきています。

ここまでの道のりに時間がかかりましたが

N様の決断が早い!

 

が、N様!

まだまだ始まったばかりなのでこれからも宜しくお願い致します。

 

 

そしてタイトルにあるように

オリーブの看板を設置してきました。

写真 2017-02-14 14 10 53

 

事前にHACHIMITUさんと白ペンキ塗装しておいた材料を

現場で加工!

室長とゆめ姉さんとやってきました~

 

さすが小屋女子のゆめ姉、インパクトの扱いがうまい!

HANAKEN工房の室長にもお手伝いいただけたおかげで

無事に完成!

写真 2017-02-14 18 40 16

 

どうぞみなさんご覧くださいませ~

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.