本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/23

見学会

こんにちは AZUMAXです。

 

いよいよ

 

 

今週末

 

見学会

 

 

准花

 

こだわりのポイントは

 

大工さんの造作です。

takatani_36

 

細かな カウンター  や ニッチ

 

 

takatani_33

キレイに納まったタイル

 

各所にある 木製の固定棚

 

何を入れるか 細かな 打合せをして決まっています。

 

当日 聞いてもらうと参考になると思います。

 

配線の穴の加工とか 一つ一つ心のこもった仕上がりになってます。

 

 

 

こちらは 彦根市 M様邸

 

吹抜 造作建具 塗装中

 

IMG_7227

そして 完成

 

金物も可愛らしいです。

 

IMG_7317

 

もう一つ M様邸

 

IMG_7311

 

IMG_7312

トイレや

 

寝室に

 

使い易い手摺が付きました。

 

広い落ち着く和室も出来ました。

IMG_7313

 

こちらのお家も 来月 2棟同時の見学会です。

 

 

楽しみにして下さい。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.