本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/25

みなさん。こんばんは。

『ウーイェイ』です。

2月もいよいよ残りわずかとなりました。

今年は散々雪に悩まされた年でしたので、今度はその雪

を楽しもうと思い、先日、雪山へ行って来ました。

IMG_2982

 

 

 

 

 

IMG_2988

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2983

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりの滑走で、爽快でしたが、沢山転んできて、やっぱり雪に悩まされてしまいました。

そんな中、現場は順調に進行してます。

IMG_0358

 

 

 

 

 

 

IMG_0396

 

 

 

 

 

IMG_0395

 

 

 

 

 

基礎工事は天候との勝負にもなりますが、何とか配筋迄順調に進んでます。

IMG_0399

 

 

 

 

 

IMG_0398

 

 

 

 

 

こちらは外構工事真っ最中の現場で見つけてしまいました。

隠れてない■■■■です。

外構屋さんの素晴らしい技術が芸術になった瞬間です。

実物は3月のイベントでお披露目となりますので是非ともお楽しみに。

最後に、明日もHANAKENはイベント満載。

M様邸ではお施主様の塗壁体験。

T様邸(准花)イベント。

U様邸 上棟。

明日もいい天気でありますように。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.