本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/27

点検と成長。

彦根スタッフの Uちゃんです。

気候もだいぶ良くなり

私は花粉症ではありませんが

みなさんはいかがでしょうか?

 

私は最近お引渡し後の

点検におじゃまする機会が多く

点検以外にお子様の成長を感じます。

 

先日、彦根市M様宅へ

半年点検

2世帯住宅で1階、2階共に素敵に

上手につかわれていました。

上棟前に誕生した

Yちゃん

IMG_3352

 

大きくなり

点検の時もわたしの後を

ついてまわり

とてもかわいかったです!

次は1年点検

成長が楽しみです!

 

そして本日

彦根市 H様宅へ

3カ月点検へ

お家は特に問題もなく

K君もわたしのあとをついてまわっていました。

ご主人の素敵なDIY作品もあり

(詳しくは小屋女子ブログより)

Iちゃんからは

IMG_3367

 

かわいいプレゼントをいただきました。

Iちゃん ありがとう!

次は半年点検です。

宜しくお願いします!

 

昨日まで

草津市の T様ご厚意により

イベントが開催され

オーナー様のK様に久しぶりにお会いしました。

IMG_3356

 

お家の完成、お引渡し後に誕生した

Y君

大きくなりました!

今後の成長も楽しみです!

 

そしてイベントのあと

T様邸では

IMG_3361

 

お施主様と

最終の検査!

お引渡しももうすぐです。

 

IMG_3358

 

夕方

お家の照明をつけると

とても

カッコイイ!!

道路側から

IMG_3360

 

昼間とは

違う表情があらわれました。

 

T様今週末はいよいよ

引き渡しセレモニーです。

宜しくお願致します。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.