本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/03/23

LIXIL関西ビルダーフォーラム

AZUMAXです。

 

 

本日は

 

 

久しぶりに

 

彦根モデルハウス

 

 

オリーブに到着

 

 

IMG_7630

 

タイトル通り

 

ビルダーフォーラム

 

関西地方の

 

ビルダーさんと

 

意見交換、交流会のようなのでした。

 

 

 

 

今回、我が社、HANAKENが当番って事で、

 

自慢のモデル オリーブで

 

数社の工務店の方々を迎えました!

IMG_7631

 

かなりの人で びっくりしました~。

 

 

 

 

 

4班に別れて 見学していってもらいました。

 

IMG_7635

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの班に 我が社 アドバイザーがついて 案内しました。

 

IMG_7636

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関靴いっぱいです。

IMG_7638
案内風景。

 

なんか異様な感じ。

 

普段のお客様と違って 見る場所が違ったり

 

なぜ??って聞かれるポイントが多くて

 

マニアックな所、現場監督しかしらないような所を

 

聞いてくれて 何故か 嬉しかったです。

 

 

IMG_7639

 

 

 

 

 

 

 

 

本社でも。

 

大工さん 上手だね~って 言ってもらえたです。

IMG_7641

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと ホテルニューオウミで

 

社長、役員の講演会。

 

皆さん 真剣でした。

 

感動しました。

 

 

すこし 褒められた気分でした。。。

 

IMG_7642

 
その後 懇親会

 

たまたま 他社の現場監督さんと つながりました。

 

めっちゃ 笑顔が素敵な

 

たっちょと 同じ歳の人でした。
IMG_7646

 

お互い良い刺激になりました。

 

頑張ろうと思います。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.