本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/03/23

Y様塗壁体験

 

こんにちは

はらぽんです。

 

見てください!!

sS__2170883

 

5枚頑張って集めます🌟

 

因みにカスタードプリン味🍮

sS__2170884

 

めっちゃ美味しかったですよ!

たっちょ先輩もぜひ!笑

 

 

 

先日、Y様に塗壁体験をしていただきました!

 

汚れても良い服装で!!と、お願いしていたら…

sCIMG7031

こんなにかわいいエプロン姿で参加していただきました!

 

まずは、パパ、ママから♪

sCIMG7033

最初は戸惑いながらも、楽しく体験していただきました

 

手が汚れるのが嫌いなSくん

sCIMG7039

数分で止めちゃいましたが、

体験してもらえて良かったです!

 

Kちゃんもすがっしー先輩と😄

sCIMG7046

上手♪上手♪

 

このあとはキッチンの腰壁に

手形をつけました!

sCIMG7065

 

お子様も嫌がることなくきれいな

手形を残すことができました!

 

 

内部は完成間近!

外構も決まり、完成が楽しみです!

 

以上、はらぽんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.