本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/03/29

もうすぐお花見

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

3月も下旬になり、いよいよ4月に入りますね。

お花見するのが待ち遠しい・・・

今年は絶対お花見します!!

9-1-271

 

彦根城では4/1~20まで桜まつりの開催予定のようです。

開花予想は4/3、満開予想は4/9!

おでんやつまみを食べながら一杯なんて最高すぎませんか…

 

スタッフを誘って行こうかと勝手に計画しています。

みなさん行きましょう~(1人でも開催しますが)

※HPより画像拝借しました

 

さて、Uちゃんも伝えてくれた長浜モデル

ネーミングも実は先日決まりました!!!!

発表は、、、発案者のあの方がやってくれると思いますのでお楽しみに。

写真 2017-03-28 14 13 18

写真 2017-03-28 14 16 24

T&N大工さん、造作も多くボリューム満点ですが

いつもありがとうございます!

 

たくさんの方々に本当に見てもらいたいモデルハウスです。

写真 2017-03-28 14 17 27

2階の子ども部屋からは伊吹山見れますよ~

 

今回の軒天はちょっと違います!

写真 2017-03-28 14 29 03

ちらっと一部だけ。

何も言いません、実物を現場で見て下さい!

 

協力業者の皆さん、引き続き宜しくお願い致します。

 

そしてこちらは彦根市T様邸。

写真 2017-03-27 17 19 45

防蟻処理も完了し、次は配筋工事!

T様邸は長期優良住宅なので配筋ピッチも細かくなります。

他の現場との違いも色々とあるので、現場に足を運び

自分自身も改めて勉強させていただきます。

 

4月の棟上げに向けて、引き続き宜しくお願い致します!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.