本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/03/29

方針発表会

こんにちは AZUMAXです。

 

暖かくなってきました。

 

花見したいです。

 

最近 春は少しで すぐ 夏になってしまう気がするので

 

春満喫したいと思います。

 

現場では

 

ヤノッチがあげてた

 

U様邸  ステンドグラス

 

T大工さんが キレイに納めてくれました。

IMG_7693

光が入ると物凄いキレイです。
IMG_7694

 

 

 

 

連日の 長浜モデル

IMG_7678

 

KICHIさんに 工事のこだわりの一つ

 

気流ドメをしてもらいました。

 

今回のモデルは

 

2Fの熱が 小屋裏に排出され、また 1F床下にまで 空気が循環していきます。

ただ 良い機械を設置するだけでなく

 

細かな部分まで きっちりすることで

 

図面上、書類上の能力値だけでなく

 

実際に、快適さを体感出来ると思います。

 

 

 

 

 

 

そして タイトル通り

 

方針発表会

 

3ヶ月に一回 あります。

 

弊社は 6月期末なので

 

今日は 第三四半期 方針発表会でした!

 

レジュメ

IMG_7698

 

 

工務として

 

メインテーマは PDCA サイクルを回す事。

 

皆んなからの問題点をまとめて

 

期末までの 残り3ヶ月で 改善していける

 

P(計画)をたてました。

 

 

業務を遂行する上で

 

伝わる力として

MISSION(使命)

PASSION(情熱)

ACTION(行動)

 

の3つを意識出来ているかも確認しました。

 

その後は 懇親会しました。

 

今日からまた 一つ一つ頑張っていこうと思います。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.