本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/03

日向ぼっこ!

彦根スタッフの Uちゃんです。

桜の蕾も大きくなり

今にも咲そうなくらいになりました。

桜が咲くと お花見!

みなさんお花見計画はありますか?

HANAKENのお花見は

がわちゃんが計画中・・・

日中は暖かくなり ぽかぽか陽気で

眠気もMAX!

日向ぼっこも今の時期が一番!!

 

昨日、本日お引き渡しのM様邸へ

M君がお庭の 人口芝生の上で 日向ぼっこ?

IMG_3437

 

人口芝生も日光をあび

程よい暖かさ!

行ったり来たりと

気持よさそうでした。

次の遊び場は

IMG_3444

 

ガーデンパン!?

すっぽり入り

石を入れたり、出したりと

楽しそうでした。

そして M様邸は

隠れミッキーがいっぱいのお家!

M様のお父様の作品(隠れではありませんが)

IMG_3440

 

ミッキー花壇

小 と

大!

 

IMG_3439

 

大は

チューリップで

いっぱいになるそうです。

楽しみです。

 

そして 今週末の楽しみは

近江八幡市において お客様(S様)のご厚意で

身の丈実用の家。『Kiitos』のイベント開催!

 

わたしのおススメポイントは

家事動線の良さ!そして間取りに無駄がない!

玄関に入ると

今回はリビングドアはありません!

kamo_02

 

プライベート空間が

見えない工夫をしています。

 

是非、現地にてご覧下さい。

詳しくは HPより

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.