本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/05

入社式

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

4月に入り、桜も咲き始めるかなと思いきや…

まだまだ蕾のところが多いですね(^_^;)

来週スタッフともお花見を計画しておりますが、

それまでには咲いてくれると嬉しいなぁ!

HACHIMITSUさん風に言うと…

 

TA

NO

SHI

MI

 

楽しみです!

 

 

さて、華建築では4月から新しいスタッフが入社してくれました!

昨日あった入社式をご紹介。

image

今回入社してくれたのが、新卒の女性2名!

八幡店アドバイザーと彦根店設計コーディネーターとして入ってきてくれました。

 

入社式では、課題である「人生の目的」について

お二人ともしっかりと発表されていました!

この歳の自分と比べると、恥ずかしいぐらいです(^_^;)

 

新入社員も良かったですが、こちらも良かったです。

宮ねえさんとやのっちが先輩からの挨拶を。

二人ともドーンとしてました。さすがです。

 

やのっちに至っては、懇親会の乾杯の音頭も見事にこなす。

うむうむ。

image

入社式を通して、自分自身これからどうなりたいのか

改めて考える良い時間になりました。

 

しかしまぁ、私はと言うと

HANAKENで恒例になりつつあるすべらない話。

こればっかりはまったく成長しません。。

つるっとすべっちゃうところは、HANAKENイチかも。

いや、HACHIMITSUさんといい勝負かも。

が、負けていられません!

 

すべらない話クイーンのOちゃんを筆頭に、

みんなからも学んでいきたいと思います。

 

 

最後に、今週末のイベント告知!

私の見どころは・・・

ホワイトのアイアン手摺!

IMG_1876

アイアン手摺を使うことは結構あるのですが、

ホワイトは中々珍しい?!

内装に見事にマッチしてるのも然り、

キレイに塗装していただいた業者さんの技術力にも注目ください!

IMG_1882

 

たくさんのご来場、お待ちしております!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.