本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/06

チューリップ

 

こんにちは!

 

はらぽんです

 

 

先週に続きお花のお話

 

春といえば、私はお花の季節だな〜

と感じます!!

 

IMG_9927

 

 

桜や、

 

IMG_9926

 

 

菜の花

 

たんぽぽやクローバーなど

お馴染みのお花たちが思い浮かびます!

 

その中でも好きなのが

チューリップ

 

IMG_9925

 

チューリップには様々な色がありますが、

色によって花言葉も違います

 

チューリップ全体の花言葉は

「思いやり」

 

私の好きな言葉です

 

赤色は「愛の告白」

 

黄色は「望みのない恋」「名声」

 

白色は「失われた愛」

 

紫色は「不滅の愛」

 

ピンク色は「愛の芽生え」「誠実な愛」

 

 

お花をみるときに

一緒に花言葉を調べてみると

また違った見え方になりますね!

 

 

 

 

 

今週末の土日は見学会

 

私のおすすめポイントは

 

IMG_9928

 

将来間仕切りの子ども室

 

将来間仕切りの子ども室

よく2部屋はありますが、

kiitosは3部屋!!

 

お子様の人数に対応した

子ども室にもご注目ください

 

以上、はらぽんでした〜

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.