本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/13

イースター

 

こんにちは

 

はらぽんです。

 

message_happy_easter

easter_egg

16日はイースター!

お店にいってもうさぎや卵のイラストの

お菓子などがたくさん並んでいますね。

 

クックパッドさんのサイトに、

イースターに食べたい卵料理の

ランキングが公開されていました。

 

1位 キッシュ

2位 エッグベネディクト

3位 オムレツ

という、順位でした!

 

2位が意外でした!!

 

私は卵料理はスコッチエッグが好きです🐣

 

みなさんもこの時期のイベントを楽しみましょう🌼

 

 

 

先日、U様邸の打合せを行いました。

 

わんわんが好きなYちゃん

S__2260996

 

いないいないばぁを見て踊ってくれました😄

 

別日に現場確認もしていただき

足場のとれた外観を見ていただきました!

 

 

続いてY様邸

S__2260997

 

カーテンとエアコンも取り付き

残すは外構のみとなりました。

 

 

確認に行くと、門柱の形が!!

S__2260998

 

こちらのY様邸、敷地の形によって

すがっしぃ先輩と、とってもとっても

外構をどうするか悩みました。が、

門柱も良い位置だと確信しました!

 

完成が楽しみです。

 

 

以上、はらぽんでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.