本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/13

準備

ソフトボール 侮れません。

 

2割くらいでした。

 

カープの現4番が 阪神にいた時くらいの打率。

 

相変わらずの チャンスに弱い

 

AZUMAXです。

 

また たっちょに チクチク言われそうです。

 

 

 

で 一夜明けて

 

かなりの筋肉痛になってます。

 

もう キャッチャーは しんどい

 

幹事でしたが、

 

準備は

 

景品を用意していただいた 社長

 

ありがとうございました。

 

そして

 

男子 スタッフみなさん

IMG_7819 (400x300)

 

 

 

皆で 水たまりを直したりと

IMG_7818 (400x300)

 

 

 

御協力 ありがとうございました。

 

 

 

 

事前に M木材様からお借りした道具も

 

本日

 

みんなで掃除しました。

 

IMG_7821 (300x400)

 

 

 

 

参加していただいた 方々 皆さんに 感謝です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

疲れを癒す 美味しいコーヒーを

 

コーディネーターの Cちゃんが

 

入れてくれました。

IMG_7823 (300x400)

 

今度からは

 

自分でしろとの事で

 

必死でメモります。

 

 

IMG_7824 (300x400)

最初は 湿らす程度しか湯を入れない。

ドバドバ入れない

 

IMG_7825 (300x400)

泡立つ程度で

ゆっくり入れていく。

 

 

そして

苦味が出るから 最後の滴は入れない。

 

 

これで

ビックリするくらい美味しかった。 ありがとうございました。

 

 

 

 

最後に

 

最近の 悩みごと

 

IMG_6823-thumb (400x239)

この本が 夢にまで出てきます・・・・

 

問題解決の流れ-1024x232 (400x91)

今までは 行動しながら 考えてたけど

 

素晴らしいチーム力を 発揮していくために

 

ロジカルに考えてから 行動していこうと思います。

 

一つのイベントで

 

多くの事を学べた一日でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.