本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/19

上棟と柱立て

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

だいぶ暖かくなり、花粉もよく飛散していますね。

私も花粉症のためダメージ受けています。

目がシカシカ、肌もカサカサ、喉はゴロゴロ・・・

本当はティッシュでも鼻に詰めていたいのですが、

そうもいかず・・・。

ですが、そんな花粉のことも忘れちゃうほどに?!

 

N様邸棟上げ、バッチリ完了しております!!

CIMG5236

 

 

CIMG5239

 

みるみるうちに組み上がる柱!

さすがHANAKENチームです。

ありがとうございました!

 

こちらはすがっしぃと恥ずかしがり屋のRちゃん。

CIMG5269

 

打合せが大体夜に行っている関係で、Rちゃんとはまだ数回ほどの面識。

 

仲良くなろうと、じゃんけんを試みるすがっしぃでしたが・・・

結果は、勝負すらしてもらえず・・・笑

ドローでした!

私も含めてですが、Rちゃんとはこれから仲良くなりますよー!

CIMG5336

 

他のスタッフと写真を撮ろうとしても、、

やっぱり恥ずかしいもんは恥ずかしいよね

Rちゃんこれからもよろしくね~!

CIMG5303

 

上棟式も終えて、

終わる頃にはこんな状態まで。

CIMG5327

 

あっという間の1日でした!

N様、たくさんのお気遣い本当にありがとうございました!

協力業者の方々含めてこれからも宜しくお願い致します!!

 

そしてこちらは彦根市T様邸

CIMG5370

 

天候の兼ね合いで棟上げを延期させていただき

柱立てのみ執り行いました!

午前中は快晴でしたが、天気予報では午後から雨降り。

予報通りの天気になり、延期してよかったなぁと思いました。

CIMG5355

 

お父様も駆けつけてくださり、

Sくんがお清めをするT様を見守っています。

CIMG5364

 

O大工さんによって無事完了!

 

次の棟上げはきっと晴れることでしょう~!

 

とても楽しみにしております。

引き続き宜しくお願い致します!!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.