本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/25

GVA再び

こんにちは、やのっちです。

 

突然ですが、食べるのが好きな私、旬の食べ物も気になります。

 

今の時期といえば筍!

 

買うには高い、実家と違ってもらうあてもない…と諦めておりましたが、

 

なんと!小屋女子たっちょ先輩のおかげで食すことが出来ました!

IMG_2182

 

自ら収穫、しかも手間がかかる下処理済、、優しい、、(TT)

 

神様たっちょ様、本当にありがとうございました!ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

さて、加茂町ハナケンロードの3棟目、

 

M様邸では、本日基礎のベース生コン打設が終わっております。

IMG_2209

 

IMG_2211

 

生コン車で流しこんだ後は職人さんの手で綺麗に均して頂いてます。

次は立上りを打設、基礎は今月末完成予定です!

 

 

 

 

そして、日曜日に上棟したN様邸では、サッシが取り付きました。

IMG_2224

 

IMG_2223

 

LDKの掃き出し窓にも明日、障子が入りますよ。

 

そして!

IMG_2227

 

GVAも納品されています!

 

お施主様も現場にいらっしゃったので、見て頂きました。

 

私は、高宮モデルオリーブ以来の再会です。

 

明日、K大工さんに、ばっちり設置していただきましょう!!

 

 

N様、また取り付け後に見にいらしてくださいね!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.