本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/28

現場れぽ 〜断熱吹付の前と後〜

こんにちは、すがっしぃです!

 

今回の現場れぽです。

 

先週末に上棟した、愛荘町のN様邸。

 

GW明けの断熱吹付に向けて工事が進んでいます。

 

外周部のシート貼り、

写真 2017-04-28 14 03 42

 

 

バルコニーの防水工事と、

写真 2017-04-28 13 37 22

 

防水関係は完了。

 

内部では、K大工さんが窓枠を取り付けられてました。

写真 2017-04-28 13 51 04

 

やのっちが気になる制振ダンパーGVAの行方ですが、

(むしろ、N様のご主人が・・・?(笑))

 

写真 2017-04-28 13 34 12

 

K大工さんの手でしっかり設置されてました!

 

N様、次回の現場確認では設置した姿が見られますよ!

 

 

 

続いて、近江八幡市Y様邸。

 

こちらは断熱吹付が完了!

写真 2017-04-28 15 00 45

 

外壁部分も、

 

写真 2017-04-28 14 59 27

 

屋根のところも、

 

しっかりと吹付けられてました!

 

これから本格的に造作工事が進んでいきます!

 

今後の進捗が楽しみです。

 

 

 

以上、すがっしぃでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.